診察日

今日は主治医の医大で診察日。薬の副作用のため、皮膚科にも受診する予定。


がっ!!!・・・・

受診を待つ間に、採血にいった。
採った血液は、たった2本。
なのに、出血が止まらない。脱脂綿からポタポタ落ちてくる。
「こうなりゃ、気合でとめるかっ!!!オリャーーーー!!!!」
・・・・・・余計、血が噴き出して笑えた(笑)

その後、診察を待つため待合室へ。
看護師さんが寄ってきて、今日の体調を聞かれた。
先週、救急車搬送されたことなどが伝わってるんだろうなぁ〜・・・

で?看護師さんと話してると・・・・
あれれ?看護師が2人?3人?顔が乱れて見える???

待合室ではなく、処置室で診察の順番を待つことにしたのだが、
立ち上がり、2〜3歩歩いてるうちに、あらら〜・・・・・・バタッ!

ここで意識喪失。筋肉硬直。

酸素マスクつけられて、注射されて、それから爆睡zzz


ダウンする前に行った血液検査の結果をみると、何も異常なし♪
逆に?健康体そのもの(笑)

だが、肝心の・・・薬の効果については、まったく正常値に入ってこない。
なので、今日からまた薬が増えた。。。。ちぇっ。

結局、皮膚科もキャンセル。
あぁぁ〜〜〜〜!!!うっとおしいぃわぁぁぁぁ〜〜〜!!!この身体!!!!