初乗りしたぁ〜♪

このところ・・・ずっと具合が悪い。ほとんどを寝て過ごしている。
頭痛もひどいし、めまいもすごい。家の中で転ぶことも多くなった。
買い物へ、5分も歩いたら転倒し、意識がなくなる。発作が出る。

今日は・・・・予想以上に寒かった。
こんな日は要注意だとわかっていたのに・・・・
薬もたっぷり飲んでいたのに・・・・・

やはりダウン。

救急車要請して、救急隊員が到着した時まではかろうじて意識があったのだが、
その直後、全身硬直のまま、意識喪失。呼吸停止。
瞳孔はひらき、対光反射がなし。心音が少なくなってきてる。

その時点ですぐにドクターヘリを要請。

酸素マスクをつけられ、心臓マッサージと気道確保をされながら、
ドクターヘリの到着場所まで救急車が急ぐ。

このとき、私は全く意識はないのだが、無意識?脳内?もしくは幽体離脱?してるのか?
自分の状況を判断してるのだから不思議(笑)

ドクターヘリに乗せられ、注射で少しボォ〜と意識回復。
つーーか?ヘリの爆音で目が覚めた(笑)

入院しなくちゃいけなかったんだけどね〜・・・

我が家には、金魚の白ちゃんがいるからね♪
とりあえず、今夜は薬もらってきて、
また週明けに病院に行くことになりました♪

ドクターヘリってさ? いったいどのくらい請求書、、、来るんかな?(怖っ)