え?ショート?したっ\(◎o◎)/!

とうとう・・・・私のスマホがショートした模様。。。

触れないほど、熱い鉄?となった私のスマホ(笑)

慌てて、バッテリー取り出して、全部に風通しして冷やしてみた。2時間ほど(笑)

ふむ。。。イイ感じ♪

で・・・・・早速、電源を入れてみると、microSDの音楽が・・・・・消えてる!?

もうわたしゃ頭の中、真っ白だわよっ\(◎o◎)/!

とりあえず・・・・・具合が悪いときは、栄養と休息。
これは、我が身をもって、十分知ってる。
なので、もう一度、電源OFF。
バッテリーもSDカードも取り出し、しばし、風通し。

電源を入れてみると、半年ぶりの友人からのメール。
だが、なぜか?送信できない。送信エラーが出る。
面倒だが、一度PCに送信して、それから転送してみたが・・・エラー。意味不明。

今日は・・・・スマホはおとなしくさせておこう。。。。

で?私の注射痕だが、
ここまで治ってきた!?内出血してるので、
これほど色が出てくると、もう大丈夫♪♪♪
これから半袖の季節・・・筋肉注射はやめとこ。

私の身体もボロが出てるが、

そろそろスマホも新しいものに買い替えを考えなければ・・・・ね。