映画Day♪

今日は1日(ファーストデー)なので、朝イチから映画を観てきました♪(^^♪

図書館戦争 


私は、この原作者の
有川浩さんの作品が大好き♪

この図書館戦争シリーズや自衛隊三部作(陸海空)も読みました♪
ちなみに、どれもSF&恋愛小説なんですょん♪^m^

ドラマ化された作品も多いし、
映画【阪急電車】も観ました♪


この【図書館戦争】シリーズ部数の多さやファン層の幅広さ、有川さんの人気や出版部数から考えても、

絶対っ!!!

有川浩さんのファンは多いとわかるじゃんっ!!!!

もぉ〜〜〜【図書館戦争】のグッズはもっと数多く出荷してよぉ〜〜〜〜(T_T)

先日映画館を覗いたときは、まだクリアファイルなど数点のグッズがあった。
「ま、また2〜3日後に来るし、その時に買おう!」と思って、この前は買わずに帰った。
今日行ったら、すでに【図書館戦争】グッズのほとんどが売り切れてるっ!\(◎o◎)/!

ついでに?違う映画館にもグッズの在庫を電話で問い合わせてみた。
どこの映画館でもすでに完売してるらしい。
4月27日映画公開となって、まだ5日・・・。クゥゥ〜〜〜!(>_<)

・・・・とりあえず、、、、、コースターを買ってきました。。。
今夜からこのコースターに、晩酌グラスを置きます(笑)