私の四字熟語・・・

性格や行動から自分の四字熟語がわかるという診断を見つけた(笑)

http://dekiruotoko.yahoo.co.jp/shindan/vol03/index.php

早速やってみたら・・・・私の四字熟語は、

不惜身命(ふしゃくしんみょう)

意味:自らの身や命を惜しまずその道に精進すること。
周囲の人があきれるくらい、ひたすら仕事に励んでいるあなた。
たまには趣味やリフレッシュの時間を作って、バランスのとれた“ちょいデキ”男になろう!

う〜〜〜〜んんん・・・・・?

私、、、、練習とか努力とか大嫌いなんですけど?(笑) 体育会でないのは、間違いない!
ただ、ひとつ、
なにかに没頭するところはあるかも!?・・・・飽きっぽいけど(笑)

で、めっちゃ笑えたのが・・・・最後の一言。

「バランスのとれた“ちょいデキ”男になろう!」

・・・・・だょね(笑)

やはり私は男に生まれてくるべきだったと、改めて思った(笑)

ついでに、隠れキャラ診断もやってみた(笑)
出た答えは・・・・

どんなことに耐え忍ぶ忍耐ドM男」(爆)