人酔い・・・

今日は、県庁所在地の郊外にある大きなショッピングモールに行ってきました♪
タクシー乗って、電車に乗って、バスに乗って・・・
なんて遠いんだっ!!!ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー
それだけ私は、いつも田舎に住んでるということか・・・。

今日出かけたのは、お皿や他人へのプレゼント、アロマオイルなどの購入のため。
時間があれば、メガネ作って、映画も観たかった。

だが・・・・あまりの人の多さに、途中で人酔い・・・(;@ ̄ ・ ̄@)> フゥ...

ふと目にしたものは・・・・焼酎と梅酒の量り売りのお店。
お持ち帰り用の瓶もあれこれあって、オシャレ〜♪
それより、1杯100円で試飲させてくれるのは、もっとステキ♪(人´∀`).☆.。.:*・°

と・・・
買い物に出かけたはずが、その酒屋の店主と話が合ってしまい・・・・
何杯飲んだのか??
すっかり人酔いもおさまりました♪イヤー(o^_^o)ヾ 

で・・・・結局、予定していた買い物も半分しかできず、夕方となり帰宅。
帰りの電車も路線を間違え、2時間も遠回りすることに。。。
帰りの電車内では、すっかり乗り物酔いしてしまった。。。

さて?ここで問題。。。

なぜ私は、人酔いや乗り物酔いはひどいのに、酒酔いはしないのか?

答えは・・・・


いやいや・・・・ちゃんとお酒にも酔っ払ってます( ̄▼ ̄*^) デヘヘ

ただ、お酒だと気分よく酔える のだが、

人酔いや乗り物酔いだと、気分がかなり悪い ・・・・

最悪。。。(___ 0 ___;バタ

ま、今日はある意味、いろんな勉強になった。
また近いうちに、出かけることにしよう。
映画も観ないといけないしね♪(図書館戦争