朝食♪

今日は朝から眼科へ行くため、朝8時前には家を出た。
土曜日は朝早く病院に行かないと、かなり混んでいて待ち時間も長いから。
それに、いつも朝食にはパンを食べるのだが、たまには朝マックもいいかな♪ってね^m^
マックのマフィンとコーヒーで朝食を済ませ、いそいで眼科へ。

その途中で、ある店を発見!

見落としそうな小さなお店だが、
おばちゃんが楽しげにやってるお店♪

ジィーーーーと見てると、
中からおばちゃんが出てきて、から揚げをくれた(笑)

私・・・
そんなにお腹すいた顔して覗いてたのだろうか?ww
ほかに、出来たての惣菜の試食やコーヒーまでごちそうしてくれた♪

朝食はもうマックで済ませたし、ランチにはまだ早すぎる。
朝食メニューのお持ち帰りをお願いして、それを今日のお昼ご飯にしました♪
美味しかったぁ〜♪(^^♪