いいものGET♪(^^♪

今日は、久しぶりに、私の宝物となる品を手に入れました♪(^^♪

たまたま入ったお店でアクセサリーを見ていたとき、私の目に止まったのは、

コンパクトミラー

鍵のかかったショーケースに入っていたので、
店員さんを呼んで、開けてもらった。

合わせ鏡ですか?
触って見てもいいですか?

そう言って、手に取ったとき・・・


これだっ!!!!!

ずっと私が欲しかったもの!!!!


もう感激のあまり、店員さんに、
「素晴らしいっ!買いますっ!」
と、即お買い上げ♪

なんか・・・久しぶりに、
涙が出るほどうれしい買い物をしました♪

早速、いつも持ち歩くバッグに入れたものの・・・やはり手に持っていたい。
今、1時間おきに、ミラーを磨いております(笑)

今日は、宝物がまたひとつ増えた素晴らしい1日でした♪(*^_^*)