痛い・・・

ここ1ヶ月前から、どうも違和感があった右手中指。
昨日病院に行った際、皮膚科も受診したので、診てもらった。

イボ?の出来かけとのこと。

液体チッソによる冷凍凝固治療で、患部を治療。

患部を一部的に組織壊死させるのだから、
簡単な治療のわりには、めっちゃ痛い。

ついでに?
数ヶ月前に治療していた人差し指のイボも冷凍凝固治療ww

昨日の治療のときは、
痛くも痒くもなかったんだけどね〜・・

今日になったら、水ぶくれになって痛いっ!

この冷凍凝固治療は、
数日間続けてやらないと意味がないらしい。

私・・・・けっこう痛いのには平気である(笑)
なので、毎日治療しても、へっちゃらなのだが、病院まで行くのが、遠くて面倒なのである(ーー;)
水ぶくれがつぶれる前に、もう一度冷凍凝固治療したほうがいいのだが・・・
来週、、、、行く気になるかな?(笑)