要注意っ!!!ww

本日の私・・・・

どうも家から出る気分になれず、ず〜〜〜〜〜と家におりました\(o ̄0 ̄o)°゜/ふぁぁ

図書館も休みなので、本もないし・・・・
ということで、ひたすらネットショッピング♪□_ヾ( ̄▽ ̄*)カタカタ

この街に引越ししてきてから買いたい物が手に入らないので、
食料品以外は、ネットでの買い物が頻繁になってきました(´Д`)ハァ・・・

今日はほとんどPCの前で過ごした私が、本日買ったものは・・・・

指輪とピアス・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・


しっかし・・・
いや〜〜〜〜〜・・・危なかったぁ〜〜〜〜(゚◇゚oi)汗タラリ

ボケ〜〜〜・・・とネットショップを見てるうちに、
「なんとっ!通常価格20万の0.5カラットダイヤモンドネックレス5万にっ!\(◎o◎)/!」
という広告を見てると、値段の感覚がオカシクなる。。。

5万円かぁ〜♪めっちゃ安いやん♪

な〜〜〜んて、そのうち10万円の物をみても安く思えて、どんどん金額が高くなってくる。

危ない危ない危ない危ない・・・(><;

ポチッ!とやるだけでお買い物しちゃう・・・
これがネットでのお買い物でのワナなのょね〜・・・ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・

しかも、そもそも私が買おうと思っていたものは、【電動自転車】

遠く離れた親も歳とったらしいので、車より自転車に乗せようかと思って探してたのに。
たまには親孝行してこっそり送ってやろうかと思ってたのに、いつの間にか自分の買い物してた(笑)

電動自転車も高いのねぇ〜・・・( ̄〜 ̄;A

今月は、電動自転車を買う余裕なしっ!
親孝行は、来月じゃ!!!!C=(-。- )フゥッ...

今月私がネットショップで買ったものは・・・・

①ロケットネックレス(発作時の薬入れておく)
②ダイヤモンド(0.5カラット)とプラチナのピアス(10月の誕生日の妹のため)
③ダイヤモンド(1カラット)の指輪(私にプレゼント♪・・・?)

とりあえず、これだけで、今月・・・・2.5万円散財。
タイムバーゲンを狙って買ってるので、ほとんど予算より安くは購入しているものの、
しばらくはネットショップをやめておこう。。。。

買い物依存症やお金浪費になる危険性大っ!

(/≧◇≦\)アチャー!!

ちなみに、私が最近指輪を買おうかな〜・・・?と思うようになったのは、
この歳で指輪をしてないと、結婚どころか彼氏すらできない女に見られたから(ー_ー#)


実際、男運ないですけどねっ!

それがなにか文句ある??

指輪してない女は負け犬か?(▼へ▼メ)


そんなわけで?指輪を買った次第である。ウツ━━━━(ー__(  *  )━━━━!!!