待ち人来たらず・・・・。

先日ネットで注文したロケットネックレス(薬入れ)を発送したとのメールがショップから一昨日きた。

堺って・・・大阪?
大阪から3日もかかるん???

宅急便の問い合わせ番号も知らされてるので、荷物を追跡してみるのだが、
いまだ「堺から発送」の履歴しかない。

3日目だからなぁ〜・・・
今日は間違いなく届くであろうと、一歩も外に出ることなく、荷物を待つのだが・・・
まだ来ない。。。(ーー;)

明日の朝には届くだろうか?
明日は病院日なので、家には1日居ないのだが。
医療用のロケットネックレスなので、明日担当医に見せたかったんだけど・・・。
ま、しょうがないか。

それで・・・・

最近買ったネットショッピングを整理してみた。
いったい、どこのショップから何を買ったものやら?
どこの業者から運ばれてくるのやら?


妹に、「あなたの誕生日にあげるプレゼントを買ったわょ」と連絡すると、
「バカじゃない?あと半年以上もあるのにっ!!!」怒られた・・・。
なので、ちょっと?イジけた私は、
「私の誕生日のプレゼントも早くちょーーだいっ!!」と催促してみた(笑)

とりあえず、私の誕生日プレゼントとして、【フライパン】を要望したのだが、
「今月ピンチだし〜・・・来月もしも金銭的余裕あったら買ってあげる。」という妹。

私と妹は、子供の頃から仲が悪かった。
その理由を改めて実感。(笑)

あぁ〜・・・フライパンも来そうもないなぁ〜・・・・(T_T)