わぁ〜い♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

たった今、、、、
思いもしなかったプレゼントもらったぁ〜♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

しかも、私の大好きなチョコレート♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

めっちゃうれしぃ・・(感涙)

まさか・・・・今日、

何かをもらえるなんて・・・(゚ーÅ)ホロリ


しかも・・・・

どんな形であれ、これから先ずっと

繋がっていれたら・・・と

私が尊敬する人からの

思いがけないプレゼント♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


このチョコレート、4個あるので、
今日2個食べます(笑)

そして、次の【14日】、、、、
残りの2個を感謝しながら食べます(笑)



いつも陰ながら、私を支え、助け、勇気と力をくれる人へ♪

本当に、いつもありがとう♪

今日の私は、めっちゃ幸せです♪+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+