お買い物〜♪

今日はすっかり熱も下がり、体調もかなりイイ感じ♪♪
とはいえ、ムリは禁物。
午前中はのんびり過ごし、午後から少しお買い物♪(^^_)♪

別に欲しいものがあったわけではないが、以前から気になっていたお店へ行ってみた♪
店内をブラァ〜と歩き、服を見て、バッグ見て、アクセサリーを見て、時計を見て・・・・

んん〜・・・指輪でも買おうかなぁ〜・・・

と思って、ショーケースの指輪を出してもらうため、店員さんを探してたときキョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ
パッ!と目に入ったワンピース♪

ドレス?ちょっとしたパーティーや結婚式へのお呼ばれなどにも着ていけるかな?

ってなワンピースを発見!!
値段も、「え?」というぐらいに安かった(笑)
試着してみると、鏡に映る自分がいつもと違ってめっちゃ笑えたwwww

結局・・・・買ってしまった(〃 ̄▼ ̄〃)ヾイヤァ


どこかに着ていく予定もない服だけど、
明日もしお天気がよかったら、明日1日それを着て過ごすつもりです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なぜお天気が関係あるかって???

だって、そのワンピースはノースリーブなうえスカートも短めなので、
お天気悪かったらきっと寒いんだもん。。。。また熱出ちゃうがな(; ̄ー ̄)A