またもや発熱(笑)

いったい、どうしたんだ???私!!!(笑)

昨日完全復活したというのに、また夜中から39度を超える発熱ダウン(+_+)
朝から病院いって、大量のお薬もらってきて、午後から爆睡(-_-)zzz・・・

で?

今はすっかり元気っ!!!!(笑)

どうも?この発熱の原因は・・・・・腸だな。
熱が下がったと同時に、大量下血でビックリ(笑)
腸炎が原因の発熱だったんだろうな〜・・・

一応?今夜も用心のため、
枕元には、体温計とポカリスウェットとタオルと着替えの服とエアコンリモコンを置いて寝る。

なんでこんなに調子悪いのかね〜・・・・?

もしかして、、、、私・・・女ですが、今年厄年?(笑)


でもね?私、爆睡してるように見えても、
TVで高校野球観てるので、のんびり寝てないのょ?(笑)

高校球児たちをみてると、若くていいなぁ〜♪
元気もらってる気がする♪
それに、夢があるっていいょね〜♪

高校野球観てたら、 「夢に熱をあげる(発熱)ってもいいな♪」
と思った可愛い私でした♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



↑アホかっ!!!自分で自分のことを可愛いって言うてる時点で、頭壊れてる(笑)