完全回復!?

今日は、まだまだ身体がダルイけど、熱も微熱。
お天気もよいし、花粉もあまり飛んでない?・・・見えないだけか(笑)

お布団を干し、毛布やシーツ類を洗濯。
具合悪かったときの寝具には、一応風を通したほうがいい♪

全部終わって疲れたし、熱も出てきたようなので休息しようとしたら、寝る場所がない(笑)

んじゃ、お布団を干してる間に、ちょっと買出し。
このところずっとお粥しか食べてないもんなぁ〜・・・
主食のパンを買って、今夜の夕食に選んだものは・・・・

お寿司!!!

このブログを書いていると、すっっっごい自分の生活習慣がわかる(笑)
ダウンした後は、必ずお寿司を食べてる(  ゜  ▽  ゜  ;)エッ!

なんだろ????(笑)

お寿司をわざわざ食べたいと思うのは、
胃腸と食欲が完全復活してる証拠なんだろうな♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ということは・・・・・

もう身体ごと完全復活してるということだっ!!<( ̄− ̄)vエッヘン