爆睡の1日・・・

昨日から調子が悪かったため、ガクガクブルブル震えながら寝ておりましたzzz
夜中に何度か目覚めて、解熱剤を飲み、また寝て、起きて水分とって、また寝て・・・と、

今日は、丸々1日爆睡(-_-)zzz

食事もしなくちゃ薬も飲めないしなぁ〜・・・
ということで、お粥を昨日から食べてますが、さすがに6食もお粥だと飽きる(ーー;)
それに、基本パン食の私にとって、ご飯はお粥とはいえ、胃に重いなぁ〜・・・

ま、そんな休養と消化のよい食事によって、今日の熱は37.6度。

解熱剤を使うほどでもないし、今夜も早めに寝てグッスリ寝ると、明日ぐらいはスッキリするかも♪

それにしても・・・
具合が悪いときに見る夢って・・・・怖っ!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

あまりにリアルな夢だったので、覚えてるうちに夢の中に出てきた土地や目印など地図を描いておこうかと思います。
どこかに同じような場所があるかも!?

小さな駅の前に、池?湖?があり、その池のほとりを歩いていくと、観光地?参拝するところがある。
その参道の両脇には、お団子屋さんとお饅頭屋さんがある。
参道へ続く道の隣には、舗装されていない遠くにある大きな山へ続く登山道が見える。
駅前の池?湖?には、大きな蓮がいくつか咲いてて、その小さな駅は参拝客と地元の学生しか利用しない。
参道の道をずっと進んでいくと、さらに道が二又に道が別れていて、そこの二又にファミリーマートがある。
駅の一番近くの民家の庭には、黄色のフリージアが咲いていた。
完全に地図に書けるほどの夢である。

私・・・・デジャブでも見たか?!もしくは、幽体離脱してもしてたのか??(笑)