なんもない・・・(笑)

いや〜・・・ほんとに、今日はなんもない1日だったなぁ〜・・・(笑)

まず朝起きて、ボケ〜とTV見てて、お風呂入ってのんびりして、
お昼ご飯食べて、そのままTVの前でお昼寝して・・・
気がつけば、夜だった(笑)
それから、近くのお店にビール買いにいったのだが、
本日限りのお水がめっちゃ安いっ!!!
2L6本入りの箱と買い物袋を歩いて持ち帰ったら、、、、また疲れた(*_*)

そのまま、またボケ〜として・・・・気がつけば、ビール買ってきてないことに気がついて(笑)
夕食食べて、、、、今、ビーフシチュー作ってます(笑)

いや、今から食べるわけではないけど、冷蔵庫の中の牛肉が悪くならないうちに調理することに。
ビーフシチューをコトコト。。。煮込み中♪

今日は、TVとお昼寝とお水の買出しとビーフシチュー作りだけだった(笑)

ま、今日のニュースをみて驚いたのだが、東京でも桜が咲いたらしい♪(^^♪
やっぱり、昨日のうちに梅の花を見ていてよかった♪

私の名言か?

梅の花を見ずして、桜は咲かず」「梅の花を見ずして、春は来ず」

私の春は・・・・・どこだ????キョロ(・・ )( ・・)キョロ