酔っ払ったぁ〜♪ぐびっ (〃 ̄ ̄ ̄∇)◇ゞ

本日の私・・・
今日もなんの予定もなく、やりたくこともなく・・・
読書も1時間して、買い物に行って・・・・
あまりに暇だったので、今夜はグビグビ呑んでみた♪ぐびっ (〃 ̄ ̄ ̄∇)◇ゞ

アルコール度数40度のジン。

いやぁ〜・・・1杯で酔っ払ったね〜・・・・♪♪♪\(@_+ )ヒック


で・・・・寝ようかとも思ったが、眠気もない。
面白いTVもない。

こうなりゃ、将来の安定も希望も夢もなんもない。。。。
退屈な日々だなぁ〜・・・・・( ̄ ̄ ̄〜 ̄ ̄ ̄;)

もう少し体調が落ち着いたら・・・・旅にでも出ようかな。。。
気候もずいぶん暖かくなったし、日本1周するのもいいかも(笑)
かといって、行きたいところもないしなぁ〜・・・・


今日もBon JoviのDVDを観てて思ったのだが・・・・
海外に行くのもいいかな?
パスポートすら持ってないけど(笑)

退屈すぎて、頭がボケてきてます(笑)
私の話し相手は、お花たちだけ。

ラベンダーとタイムのプランターだけ持って、旅に出るか?(笑)

明日はなにかいいことがあるといいなぁ〜♪♪♪

花粉が飛ばないだけでも、いい1日かもね(笑)