プリンセスプリンセス

今日は、WOWOWでプリプリの東京ドームライブの再放送があった。。。

もぉ〜〜〜〜・・・・・ずっと、ギャン泣き!エーン!o(T◇T o) 。 o ○

私の青春を共に過ごしてきたプリプリのどの曲にも思い入れがある(;_______;)

解散から16年・・・1年間の期間限定の復活だったけど・・・・

もぅ十分過ぎるほどの感動をいただきました。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


自分でも、ビックリしたのだが・・・・これほどよく涙が出るとは(笑)

涙もろい私って・・・歳とったんだなぁ〜・・(苦笑)


プリンセス プリンセスは、いくつになっても


サイコーにカッコイイっ!(☆∇☆) キッラ-ン!


で・・・・・・?

プリプリとは関係ないけど・・・・

やっぱりキューバは強いなヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・