WBCオランダ戦♪

私・・・・初めて、コールドゲームを観戦しましたぁ〜♪\(^o^)/♪

今日はホームラン連発で、圧倒的な強さでした♪♪♪


でもね?

心配性の私としては・・・・今後は怖い{{(>−<)}}

これで調子にのって、真剣さや気合がなくなっては困る!

先日の台湾戦で思ったのだが、
最終的には「絶対勝つ!」という気迫が相手より強いかどうかだと思う。

実際、台湾戦でマー君が中継ぎで登場したときは、気合がビシバシと伝わった。
だが、その後同点にまで追いつくと、あっという間に顔が変わり、打たれ続けた・・・。

今日の試合でのヒーローは、やはり前ケンであろう♪
彼の揺るぎないピッチングで、打線も爆発した♪

日本が目指すのは、アメリカへ行くことでない。
あくまでも、優勝!
3連覇である。

ここで負けるわけにはいかない。
気を許すわけにはいかない。

たまには、こんな気楽?な試合があってもいいと思うが、
これからまだ先には、強豪チームが待っている。

絶対勝ってほしい!

明日は、東日本大震災から2年。
日本はどんな逆行にも耐え、あきらめず、志を貫くということを世界に伝えてほしい。

私は・・・・・今日の試合で、うれしい反面、予想外に自分が緊張してることを感じた。

優勝・・・・欲しいなぁ〜・・・・(笑)

今日も選手のみなさん、応援していたファンのみなさん、お疲れさまでした♪(*^_^*)


特に・・・・・

ウッチー、松田くん、お疲れさまでした!

ホークスに、早く帰ってこぉ〜〜〜い!!!!