・・・・WBC台湾戦。。。

ハァ〜・・・・疲れたぁ〜・・・・(o_ _)oツヵレタ

よぉ〜〜〜〜〜やくっ!勝ったっっっ!!!


しっかし・・・最近野球観戦でこんなに疲れるとは・・・・・(@_@;)

いやいや、どこのチームもみんな、すごくよくがんばってると思います。。。

どのチームにも、勝ってほしい!

だが、やはり私は、日本で生まれ日本で育った日本人なので、

【JAPAN】を応援しますっ!!


とりあえず・・・・選手のみなさま、応援していたみなさま、

ずっとハラハラドキドキの気の抜けない長い試合に、本当にお疲れさまでした(⌒-⌒;

毎度のことですが・・・・特に、


ウッチー、摂津くん、本多くん、松田くん、

お疲れさま♪(*⌒ー⌒)v ニマッ♪