PC教室?

もうちょっと暖かくなって、体調も落ち着いたら、、、、

PC教室でも通ってみようかなぁ〜・・・・ε-(ーдー)ハァ


私のPCちゃん・・・ずっと調子悪いので、近所の電器屋さんに行ってみた。

世間のPCは進化してるっ!!ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー


PCでなにかをする前に?・・・・・PC関係の単語の意味がわからんなぃ??( ̄△ ̄;)ハァ?

PC教室でも通ってみようかな〜・・・

初心者用のクラスだと、ワードやエクセルから始めるのかな?(笑)


私の場合、現時点までこのPCちゃんとテキトーにやってて、ここまできた(笑)

そろそろ本格的にPC習おうかなぁ〜・・・

秋葉原ウロウロしてみようかなぁ〜・・・


ま、とりあえず?

今、このPCちゃんのご臨終を見届けなくては、次のPCは買えないな(-人-)ナームー...