ダメ出し・・・・(TεT)

友人から頼まれていたDVD・・・

16日の夜に頼まれて、写真がメールにて70枚送られてきた。
製作期限は、17日17時まで。

普通に、PCが動いてくれるとできるのだが、
現在PCの調子がかなり悪い( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。
フリーズしたり、勝手に電源切れたり・・・・
もう寿命なのかもしれない。。。

そんななか、奇跡的にDVDが無事に出来上がった♪\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

で、約束どおり、17時までに渡すことができたのだが・・・・




本日、そのDVDにダメ出しがきた・・( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

なにがダメだったかというと・・・?

結婚式の二次会の会場のプロジェクタでは再生できない という。

なんでだ??ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!

他のDVDプレイヤーで見てもらったら、ちゃんと再生できるという。
もちろん、私も出来上がった時点で、我が家のTVのDVDレコーダーで再生確認した。

意味がわからないまま、もう一度作ってほしいって・・・(; ̄_ ̄)ぅ

ついでに?「BGMの曲」と「DVDのタイトル名」を変えてほしいとのこと。

えぇ〜・・・最初のオーダーどおりにやったのに(||||▽ ̄)アウッ!



うちのPCはすでに限界にきてるので、ムリだと言ったのだが・・・・
一応?やってみた( ̄〜 ̄;A
そしたら・・・・今日は、いきなりスムーズに作業できて、1時間ほどでDVD完成♪


私も暇は暇なんだけどね、暇なりに、
読みたい本もあるし、観たい映画もあるし、買い物や病院もある。アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ

暇でもけっこう時間つぶしに忙しいのである(笑)