DVD製作・・・

友人から、その友人の友人?の結婚式の二次会で観るDVD製作を頼まれた。

「私と私のPCちゃんでは、絶対ムリっ!乂 ̄д ̄)ムリ!!」

と断ってたのだが、私が試しに作ったDVDを観て、

「こんな感じでいいから・・・オネ(* ̄人 ̄)(*_ _)人ガイ」と頼まれた。


渋々承けたのだが・・・(-_-)ウーム

DVDで使ってほしいと昨日送られてきた写真が、合計70枚っ!(@_@;)


早速今日から、その写真の整理をし、頼まれた曲をダウンロードし、製作しはじめたけど、

私のPCがやっぱり拒否してフリーズ─wwヘ√レvv─wwヘ√レvv───── 0停止(дll)


しかも、昨日依頼され、製作期限が明日まで!(゚▽゚;)え?!


絶対ムリだぁ〜〜!ヾ(; ̄ ̄▽ ̄ ̄;A 汗・・・

・・・・・・やっぱり断ればよかった。\( ̄゜ ̄)/どたぁ..

たしかに、私は毎日暇なんだけど、、、、

今夜徹夜したとしても、DVDができる可能性はゼロだ・・・(||||▽ ̄)