2週間で6冊・・・

図書館に予約していた本が入荷したとの連絡をうけ、早速図書館へ。

たしかに・・・・【ミレニアム】シリーズ3部作を予約しておりましたが、、、

3部作がすべて上下2冊ずつで、計6冊。


スウェーデンの原作なので、登場人物の名前もけっこう難しいァ━(_Д_)━ァ…o

というか、
カタカナが苦手な私は、読んでる途中で登場人物の名前も知名もごっちゃになって、訳わからん?

図書館の貸し出し期間の2週間で6冊読めるかな?

今夜はせっせと読んでいたのだが、
読む体勢?イス?がどうも身体に合わなくて、読んでいると、肩がこる。

で・・・・
こんな時間まで読んでいて、まだ1冊目の半分しか読んでない( ̄〜 ̄;)むぅ


明日(今日)の用事はなんだっけ?

あ・・・・結婚式のDVD製作の期限だな、

すぐにPCはフリーズしちゃうし、私の頭はすでにカタカナだらけの本でフリーズしてる。

とりあえず・・・・寝るか。


その前に・・・・ちょっと早いけど、今から朝食食べて寝ます(−−)zzz.。ooOO○

雪が降ってなければ、朝マックに行くんだけどね(笑)