ばれんたいん?

世間では、いまだに【ばれんたいん】という風習?チョコメーカーの陰謀?があるようですが・・・・

隠居生活している私には、な〜〜〜〜んの関係ございません(" ̄д ̄)けっ!


ただ、美味しそうなチョコが日に日にたくさん並んでいるので、

ちょこちょこと買いだめをし、今日のランチはチョコ三昧でございました♪

*.;".*・;・^;・
チョコ♪\(*^▽^*)/チョコ♪:・;^・;・*.";.*:


で、やっぱりアレかね?

男の人って、今日チョコをもらうもらわないってことは、気になるものかね??


チョコをもらった男性のみなさま。。。3月14日のお返しをお忘れなく( ̄▼ ̄)ニヤッ

チョコをもらえなかった男性のみなさま。。。自分でカカオ・ポリフェノールを摂取だ!(笑)