ショーン・ペン

ここ最近、WOWOWではアカデミー賞作品が続いて放送されている♪

で?気がついたら・・・・( ̄ー ̄?).....??

私、、、、連続して、ショーン・ペンが出演してる映画を観てる(笑)

今日は【ミルク】、一昨日は【ミスティックリバー

あとは・・・・なんだっけ?ポリポリ f  ̄. ̄*)


ショーン・ペンといえば、私が真っ先に思い浮かぶのは、

大好きなマドンナとの結婚!

すぐに離婚したけど<(・△・::)> アチャァ


そのときの暴力的なイメージ?が強すぎて、彼にはあまり良い印象がなかったんだけど、

数年後?の【I Am Sam】の彼の演技を観て、好きになりました♪(o^∇^o)

彼が歳を重ねるたびに、ますます彼の演技が個性的で、強烈で、

私の好きな俳優さんになってきたな〜♪(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪