回想?

今日はなんとなく?調子が良いわけでもなく、悪いわけでもなかったが、

夕食時に、焼酎を呑んでみた♪

な〜んとっ!1月3日以来のアルコール♪(〃 ̄∇ ̄)ノ♪


で?ふと焼酎呑みながら思い出したというか・・・?


あれ?私、アイツをいつから忘れたんだっけ??

5年前に付き合っていた元カレである(笑)

実は・・・・・病気のせいか?私の人生の中でどうでもいい人となったのか?
今では、顔どころか名前すらまったく思い出せないのである(笑)


当時立ち直れないほどの罵声と嘲り、罵倒をうけ、私はフラれた(笑)
直後、友人から
「アイツ、新しい彼女ができたから、アンタのことをフッたらしい」と余計な情報も寄せられた(笑)

ずいぶん泣いたり悔やんだりしたものの・・・・
元カレが忘れられずに、こっそり彼のブログやツイッターなどを覗いたりもしたっけ。。。
今は新しい彼女と楽しげに生活している様子があちこちからあふれてる。

私は、それから泣き暮らすこと二ヶ月、、、
その元カレから「やり直そう」と連絡がきた。

私をさんざんフッて、自分からやり直そうなんて??

話をきくと、私と別れた後に付き合った女性から、たった二ヶ月でこっぴどくフラれたらしい(笑)

で、私に対して、懺悔?後悔の念が生まれ、連絡してきたとのこと。


さて、、、、、

私はその元カレの「やり直そう」に、どう答えたでしょうか?( ̄ー ̄)ゞ フフッ



「フラれたショックが大きいし、また付き合えるのか?少しの間でいいから時間がほしい」

と返事。

それから今までとはまったく違って、優しく愛してくれる彼の心の真意を確かめた。

そして・・・・・「やり直したい」という言葉が本気であるとわかった瞬間、




私は、以前自分がフラれたときと同じ言葉で、彼を罵倒し嘲り、罵倒したwww


まさか私にフラれるとは思っていなかった彼は、立ち直れないほど落ち込み、
その後付き合い始めた同僚と3ヶ月で結婚。

ね?

そんな簡単にコロコロ女を変えるような男なんて、

そう簡単に変わるもんじゃないし、ろくなもんじゃないっ(▼▼)

つまり?女は、けっこう怖いって話である。Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ