今日の本・・・・

本日読んだ本は・・・

「3週間続ければ一生が変わる」       

という本。


読んでいて思った・・・・・。


そうなんだょね〜・・・

それが、良い提案があっても、

3週間どころか1週間続かないから

なんの問題も解決しないし、

私自身も成長しないのょね〜・・・・

( _ - _ ;) ウーン・・・


この作者、あちこちでコーチングプログラム、セミナーなどをやってるらしいが、

なるほど。

言ってることは、ほとんど?納得できる。( ̄ー ̄;ゞポリポリ、、


だけど・・・・

こういう類の本は、一歩違えば、スピリチュアルや宗教本であるとも言える!?


で?結局、私が決心したことは・・・・


3週間、毎日なんでもいいので、

本を読んでみることにする。

3日坊主になる可能性大だけどヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・