同姓同名

世の中、自分と同じ名前の人がどれだけいるんだろうか?

私は、過去、自分の名前と漢字がまったく同じ人と、3人と会ったことがある。


最初に見つけた同姓同名さんは、とある地方銀行で出会った(笑)

銀行員も、ビックリ!

お互い、免許証などで確認をし、それぞれ正しい通帳を受け取った。


で?ふと、思いたって・・・・

生まれてはじめて、自分の名前をネットで検索してみた(笑)


いや〜〜〜けっこういるね〜〜〜〜〜!!!!(@_@。

だって、ありふれた名前だもん(^_^;)

漢字が違えば、さらに出てくる(笑)


ちなみに、自分とそっくりの顔の人が世の中には3人いるという。

私は、まだ出会ったことがないが、

私の母は、私とそっくりの人と出会ったことがある・・・・20年前だけど(笑)

声をかけて、自分の娘でないことにかなり驚いたって。


親が間違うほどだから、かなり私にそっくりなんだろうな〜・・・・


同姓同名って、私はあまりいい気分しないな〜・・・

同じ顔と出会っても、イヤだな〜・・・・


でも・・・・もし、誰かに、、、私の過去を訊かれたら・・・




アイドルだったと答えよう(爆)

だって、名前検索したら、同姓同名のアイドルがいたんだもん( ̄ー ̄☆キラリ