2ヶ月も前に・・・・ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

BON JOVIの新曲も聴いて、ニューアルバムの予約もして、

たぶん今年末ぐらいには、日本にもツアーで来てくれるだろう♪


と、ウキウキわくわくしている私ユニさん♪(〃∀〃;)ウキウキ


はた?と思い出した・・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

そういえば・・・・私、NICKELBACKのワールドツアーを楽しみにしていたのだが、

なかなか日本でのツアー日程が決まらず、結局どうなったんだ???


で・・・・ 調べてみたら、な〜〜〜んとっっっ!!!

12月3日東京武道館

ライブが行われているやんっ!


Σ(゚∇゚|||)げーんっ!!


ハゥゥゥゥ・・・・。。。。。エーン!o(T◇T o) 。 o ○


2ヶ月前って、東京いたっつーーのっ!!o(T^T)o ウー


調べてみたら、8月17日に武道館ライブが決定してるようだ・・・。

その頃は・・・・入院してたから、知らなかったのか。。。


2012年12月3日は、NICKELBACK日本武道館

2011年12月2日は、AEROSMITH(福岡Yahooドーム)←これは行った♪

2010年12月1日は BON JOVI(東京ドーム)←チケットだけ取った(涙)



ここ3年間連続で、12月には海外の大物アーティストのライブがある。


12月は・・・・要チェックだな! o(炎_炎)o ウオオオッッ!!