カラオケ

私の記憶がたしかならば・・・・

もう4年以上はカラオケに行ってないと思う。


私が歌うことは、ほとんどない。

聴き役。

でも、なんだか?急にカラオケに行き、歌ってみたくなった。

早い話、大声だして、ストレス発散したいだけwww


でもなぁ〜・・・いまどきの曲も知らんし、

だいたい、一緒にカラオケに行く友達もおらんし、どうにもならん(笑)


一人カラオケかぁ〜・・・・

一人で、食事や映画、ライブ行ったりする【おひとり様】はぜんぜんOKだが、

カラオケを一人でいくっつーのは・・・・

寂しい気もするなぁ〜・・・

でも、誰かと行くのはシンドイなぁ〜・・・(笑)


やっぱり早くギターを習って、自分で弾き語りできれば、一番いいな♪(* ̄∇ ̄*)