早起き

今朝、パンがなかった・・・。

ご飯はあった。お粥にしようかと思ったのだが、やはり朝食はパンがいい。

面倒ではあるが、近くのコンビニまでパンを買いにいく。


朝7:30こんな時間に外出するなんて、久しぶりだなぁ〜・・・

パンがないため、早起きしたもんなぁ〜・・・

なんて思って歩いていると、

むこうからウォーキングしている外国人がっ!!!!


いやぁ〜・・・まさしく私の好きなタイプ(* ̄▽ ̄*)♪

背の高いアスリートの身体を持つディカプリオ(笑)

私・・・・たぶん?絶対?にやついていたんだと思う。。。(笑)

「オハヨー」って挨拶されたので、

私も「おはようございます♪」と挨拶した♪



・・・・いや、ただそれだけのことなんだが、今日はいいもん見たぞ(* ̄∇ ̄*)♪

早起きは三文の徳

ほんとにそうだな(笑)