草取り

駐車場の雑草が目立ってきた。

隣が空き地になってるので、雑草がのびてくるらしい。

最初は管理会社が草取りにくるかと思っていたが、何ヵ月経っても来る気配なし。

私は、毎日窓から外を眺めているのだが、
あまりにも暇なので、とうとう駐車場の草取りをしてみたww

最初は私の車の後ろの雑草2〜3本取るつもりだったのだが、

お隣さんとこはかなり根強い雑草が生えている。

鎌もスコップもないので、剪定鋏で切ってみる。

マジ手強い(>_<)

結局2〜3本の雑草取りのつもりが、ゴミ袋1つ分。(ーー;)

えらい疲れた…………

駐車場の他にも、共同スペースの階段や廊下?など、誰も掃除しないんだょなぁ〜???


管理会社がなにもしないのであれば、

ま、それはそれでよい。


で、

ここでひとつ提案であるが………

暇な居住者の私が掃除するからさぁ〜〜?

家賃タダにしてくんないかな?(*^^*)