・・・泥酔!?

・・・・久しぶりに?日本酒呑んだ。。。。熱燗で。寒かったから。

な〜〜〜んか・・・・・1人で八代亜紀ワールドに入り、箸を片手に歌いだした。

そのうち、おつまみもなくなり、これ以上呑むとキケンだと察知したので、

さっさと1人宴会終了。呑んだ量も2合。私としてはかなり少ない♪(^^)v

あ?ブログ書いてなかったなぁ〜・・・と思い、PCの前に座った。

WINDOWの「ようこそ!」の文字を見た瞬間・・・・・寝てたzzz

だが?寝ていたのに、なんか?やってることはやってたらしい(笑)

朝起きたら、キーボードの形が顔に残ってる。

ちなみに、昨日のブログネタは夕日

なんか・・・キレイだなぁ〜・・・って、買い物帰りに撮った写真。

今朝の朝陽はね〜・・・二日酔いの激しい頭痛にかなり効いたわっ(*_*;