今日も寒かった・・・・

お天気はいいのだが、
なんでこんなに寒いのかね〜・・・(+o+)

今日もなんにもやることがなく、ひたすら読書。(マンガ本ですが)

紅ちゃんと白ちゃんのお水を汲みに、川まで行こうかと思ったのだが、
あまりの風の強さと寒さに、断念!

ごめん・・・・紅ちゃん・・・白ちゃん・・・・

明日は必ず川にお水汲みに行ってくるからねっ!!!


で・・・・ここでなんですが・・・紅ちゃんと白ちゃん。

彼らも寒いのかな??
ぜんぜん水草の根の中から出てきません。
でもね?寒さというか?私の顔をみると、サッ!と逃げます。

金魚って、、、、飼い主を見てるんだなぁ〜・・・・怖いんだ。きっと(笑)