同居♪

実は・・・・今日から私、、、、同居いたします

紹介しまぁ〜〜〜す♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

水葉植物です♪

この植物が、以前から〜♪

ずっと欲しかったのよね〜♪

大きく増えるかな〜♪

水葉植物も花が咲く?

ビー玉も入ってキレイね♪




って・・・

同居相手が植物なんて

そんなわけあるかぁーーーー!!!
ほんとはこっち(笑)
赤い金魚ちゃんが1匹。

白い金魚ちゃんが1匹。

水葉植物の根が

長くてフカフカなので、

いつも潜ってます♪


金魚は、
この根を食べるそうで・・・
あっという間に、水葉植物は枯れる気が・・・汗


ほんとは、金魚鉢で飼いたかったのだが、
ガラスの金魚鉢も、水槽も、
めっちゃ重い(汗)


なので、軽くて可愛い?ポップな黄色のボウルで飼うことにしました♪


さて、今日から私の話し相手ができました♪

名前は、紅ちゃんと白ちゃん♪

最初に話しかけた言葉は・・・・・

金魚のフンって、ほんとに、体長の何倍も長いのねぇ〜・・・・(−−!)