最近ハマってるもの・・・

実は、私・・・2月ごろからハマってるものがある。それは・・・・

xxxHOLiC


これが、めちゃくちゃ面白いっ!

描いてるのは、
CLAMP」という漫画家さんたち。
たしか、4人で描いてたはず!?

しかも、
それらの作家さんたちの描くアニメなどには、
たまに?ホリックキャストが少し出る(笑)

「ツバサ」というアニメと、「ホリック」は
かなりリンクしてるらしいのだが、
「ツバサ」はまだ読んでません。

「ホリック」は、
アニメ化され、劇場版にもなり、
今、WOWOWで実写版放送中♪

このコミック本を全部大人買いするつもりだが、これまたシリーズ化されている。

まるで、【ガンダム】や【ワンピース】みたいに、
そのシリーズがどこでどう繋がっているのか???さっぱりわからん???

さて・・・
どこからコミック本を買うのか難しい。。。
どこからアニメ化されていて、どこからDVD化されているのか、わからん(ーー;)
ネットで調べても、ヲタたちの専門用語で余計にわからん??

今日は丸々1日じゅう、ネット動画でホリック1話〜23話までずっと見ていた♪

ちなみに、私のスマホの待受壁紙もホリックである(笑)

コミック本とDVD,欲しいなぁ〜・・・・
でも、これを買ったら、間違いなくアニヲタの道に入るな(笑)