なんつ−か・・・?なんだかなぁ〜〜・・・?

今朝はいいお天気になったので、近くの河川敷沿いの桜並木でも歩いてみようかと思っていた。

でも・・・・なんか?寒い??
寒いっていうか・・・・冷える??花冷えってものかな??

桜を見にいくことに躊躇していたら、あっという間に夕方になり、どりゃ降りの雨。
雨が降るぐらいならいいけど、ミサイル飛んできたらイヤだなぁ〜・・・
などと思っていると・・・

もう夜になり、今日もホークス負けた。。。。

・・・・・言葉なし。

で、今、真剣に考えてることがある。
やはり・・・・引越しをしよう。
このままだとあかん。ここにいてはいけない。

これから引越し先を考えて、計画を練ってみることにする。
福岡へ帰るべきか?
出身の熊本へ帰るべきか?
それとも、まったく知らない違う土地へ行くべきか?

そうだっ!

嫁にいこう!!!!

・・・・・・・戯言言う自分がアホらしい(笑)