なんだかなぁ〜・・・・?

ソフトバンクホークス・・・・
めっちゃ調子悪いやんか。。。。気にくわないな〜・・・

しかも?私の記憶では、以前にこんなイベントなかったのに、
「居酒屋鷹正で柴原さんと一緒に野球中継を観戦しよう2013」
なんてやるらしい(ーー;)
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/9599.html?linkid=201303221727

ちなみに、鷹正とは、ヤフオクドーム隣にある居酒屋である(笑)
ホークスファン以外は、めっちゃ入りにくいだろう居酒屋(笑)
あぁ〜・・・・行きたいなぁ〜・・・・。

あと・・・・「なんだかなぁ〜・・・?」って思ったこと。

デヴィットボウイの10年ぶりのアルバム

[The Next Day]

かなりいいアルバムだという評価をチラホラ聞く・・・

でも私は、以前からどうも?ボウイが気にいらない

そのため、まともに聴いたことがないのだが・・・

どうしようかなぁ〜・・・?

聴いてみようかなぁ〜・・・?


スッキリしない本日である。