焼肉・・・。

午後からのホークスVS楽天の試合・・・負けた。。。llll(−_−;)llll

なんとも・・・・気合を入れて戦略を考えねばっ!!と思った私。

そしたらなぜか?焼肉が食べたくなった(笑)

かといって、近所には焼肉屋も居酒屋もないしなぁ〜・・・

スーパーで売ってるお肉も1人で食べるには多すぎる。
できたら、いろんな種類をあれこれ食べたいっ!
どこぞには、回転寿司ならぬ回転焼肉の店があり、小皿でお肉や野菜が回ってるとか?
そんな店があればいいのだが・・・・…( ̄  ̄;)ウーン

とりあえず、豚肉と鶏肉をそれぞれ1パックお買い上げ♪
(もう牛肉に惹かれないお年頃www)

豚肉を塩やきして、ビール呑んで、今日のホークスのメンバーみて、成績みて、グダグダ言う。。。


私・・・

完璧なオヤジやんっ!!( ̄ー ̄;)フッ・・

とりあえず・・・
ホークスは投手陣はいいと言われるが、エースが摂津くんだけじゃまだまだキツイなぁ〜・・・
打線も大きく打てる選手がいない・・・。
だいぶ若手が仕上がってきてるが、まだまだ経験不足も否めない。。。
外国人選手が去年みたいに、突然帰国するってことあったりして(笑)

ま、プロ野球も始まったばかり。
これからがおもしろくなるわね♪♪♪

な〜〜〜んて、一人で焼肉してビール呑んだら、、、、お腹が痛ぃ。。。

このオッサンは、気が強いくせに、内臓は弱かったwww