いよいよ!開幕戦!!!!

ついに待ちにまったプロ野球開幕戦の日となりました♪\(^o^)/

私の大好きなソフトバンクホークスの試合の中継がなぃ。ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

・・・・こんな開幕戦・・・・信じられん。。。。( ▽ |||||;)

確かに、私がホークスファンになってからは、
開幕戦をTVや球場で見ないってことはありえなかった。

それで・・・・思った。。。。



やはりっ!!!

福岡へ帰ろうっ!!!!

今は、療養中のため、しかたなくココにいるのだが、
私に合う薬もちゃんと確定し、その他もろもろの疾病に支障がなければ、
もう福岡へ帰るぞっ!!!

待っててね!!!ホークスのみんな!!!!

まず、福岡へ行ったら、ヤフオクドームに行き、今年のユニフォームやグッズを買い、
いつもごとく、BON JOVIメンバーの手の像に握手して、ヤフオクドームに入ろう。
そして、ドーム前のハードロックカフェで、今年のピンバッチを買い、ビール呑むのだっ!!


今年のホークスの成績次第では、今年中に帰る予定を立てなくては!!!

で・・・・?

私の出身地は、熊本なんだけど・・・・
なぜに熊本ではなく、福岡に帰りたいと思うのか???



それだけ、ホークスの力が偉大だってことだろう(笑)