今日のお仕事?

今日の私・・・

なんだか?忙しかった\(゜◆゜\)(/゜◆゜)/ アタフタアタフタ

最近お花以外に、ハーブをたくさん買ってきてる♪ それがだんだん増えてきて・・・

古いアパートがジャングル化(笑)
んじゃ、そこに住んでる私はアニマル?
ガオォ〜!(^(≡・T・≡)^)

それでハーブを寄せ植えしてみました♪
ハーブのいい匂い♪くんくん( ̄ ^_ ̄*)♪
私・・・草食系だっけ?(笑)


で・・・・
ホッと一息して、寄せ植えを眺めたら・・


ハッ!と思い出したっ!!
たしか・・・・今日は?
美顔と脱毛のエステの予約してたっけ?
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

えらいこっちゃっ!で走って行ってきました。
┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ