WBC中国戦!ww

いや〜♪今日はもう楽勝やね♪(=^☆_☆^=) キッラ-ン!

まだ今は8回裏ですが、0−5だと間違いなく日本が勝つでしょう♪♪♪

・・・・とはいえ、野球は最後まで目が離せないのだが(汗)


で・・・今日の試合を観て、思った!


前ケン、サイコー♪わぁ━ヽ(。^∀^。)ノ━ぃ!

いやいや、5回までのピッチングはもう文句なしです♪ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

昨日のマー君はハラハラドキドキイライラしたのだが、
今日の前ケンは、安心して観れた♪
私の記憶が確かならば・・・4回でもまだ投球数が50ぐらい。

このまま・・・・WBCの先発、ぜんぶイケるんちゃう?

ま、今日はWBCも気分よく終わるであろう♪♪

ただ・・・・・


ホークスは、今日も勝てる試合を9回で同点に追いつかれ、勝てませんでしたが。(▼へ▼メ)

ホークスのオープン戦での成績がこんなに悪い年は久しぶりである。。。。ケッ!(ー‘‘ー;)


あ・・・それでも、

ウッチー、松田くん、

今日もお疲れさまでした♪o(^▽^)o ニコッ♪