WBCブラジル戦

いや〜・・・・疲れた・・・ε-(ーдー)ハァ

観て応援してるだけで、えらいこと疲れた・・・・ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

マジで、明日福岡まで行ってみるか!?(ーー;).。oO(  )

その前に、、、、、ちょっと?
マー君でいいのか?
今日はなんとか勝てたけど、この調子だと投手も打席もヤバイやんかっ(@_@;)


今日の試合を観ていた私が福岡在住だったら、チケットなくても、絶対試合途中でドームまで行ってたな(笑)
で、ヒーローインタビュー終わって、その勢いでドーム横のハードロックカフェでビールだな(笑)


いやいや、まだWBCは始まったばかり。

明日は中国戦。
福岡は中国人や韓国人多くて、観客席もえらいこっちゃになるだろう(笑)

本日、ホークスは、残念ながら巨人に負けましたが・・・・(ー'`ー;)ムムッ

ともかく、


松田くん!ウッチー!摂津くん!


お疲れさまでしたっ!!!!

特にホークス選手には、最高に優しく高評価した私である♪(*⌒ー⌒)v ニマッ♪