第85会アカデミー賞授賞式!(TOT)

わぁ〜〜〜ん(TOT)


今年も感動の涙がぁ〜〜〜〜(TOT)


あれこれと書き残しておきたいのだがぁ〜(TOT)


とにかくっ!


アカデミー賞って、


すべてが感動なのよお〜

(TOT)


午前中にWOWOWで生放送(同時通訳)観て、夜は字幕版。。。

あと5回は観ても泣けるな・・・・(TOT)

授賞式の映画はもちろんのこと、俳優さんたち、ドレス、スピーチ、同行者などなど・・・
見所、笑い所、泣き所がたくさんあふれております。

それは、多くの人たちの夢や希望が形になってるからかも♪

残念だったのは・・・・午前中の生放送でゲストに、前田敦子
別に、好きでも嫌いでもないんだけどさ、
私は、笑いながら、泣きながら、感動しながら、
つまり?正座してみてるわけよ?

それだけ私は、このアカデミー賞を、

真剣にまじめに、心から楽しみ喜んで、気合入れて、

会場にいるすべてのゲストに、賞賛の思いを込めて

ず〜〜〜〜とガッツリ観てるのっ!


でもゲストの前田敦子、、、座ってる回転イスでグルグル〜♪足はブラブラ〜♪


「真剣に観らんかいっ!!」

つーーーねんっ!(▼へ▼メ)