ドライブするには・・・

ドライブするには、車が必要。

だけど、今はほとんど車を運転することがない私。

で?

今日、気がついたっ!(◎o◎;)


私の車のナンバーが、以前住んでた県ナンバーのまんまじゃんっっ!( ̄▽ ̄;A


別に、このままでもいいんだけどね〜・・・


どこに行くにも、「え?あんな遠くから運転してきてんの?」みたいな?

どうも?県外ナンバーは目立つらしい( ̄-  ̄ )ンー



それで、本日午後、軽自動車登録協会?とやらに行ってきました♪

ちょうど1年前に、軽自動車に乗り換えたばかりだったので、

乗用車と違って、軽自動車って手続きも簡単♪♪

新しいナンバープレートをつけてきた♪( ̄ー+ ̄)ニカッ!



車の保険も車両入れ替えの手続きやって、

以前住んでた税務課にも連絡して、新しい車検証と自動車税申告書の写しを送付。


これで、安心して?ドライブにも行けます(* ̄∀ ̄)bグッ!


ま、タイヤもノーマルだし、

夏ぐらいまで運転するつもりはないけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ