本日の映画♪

最近、時間があるので、レンタルやWOWOWでよく映画を観ることが増えた♪

本日の映画は・・・・

ドラゴンタトゥーの女

題名からして・・・怖そう(||゚Д゚)ヒィィィ!


実は、私・・・ホラーとか苦手なので、

この映画は、題名だけで避けておりました。。


だけど、去年のアカデミー賞では、けっこういい評価♪

怖かったら、すぐに消すつもりで、観始めたら・・・


かなり面白いっ!

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


あらすじや映画の良し悪しをいうつもりはないけれど・・・

私個人的には、この女の子が、強くて賢くて、ほんとは可愛いのに、めっちゃ可哀想で、、、

最初から最後までせつなかったです。。。


で?

すぐに映画の影響をうける私は、思った・・・。



バイクの免許をいつか取得し、

颯爽とバイクに乗るぞぉ〜!(*⌒▽⌒*)ノおう♪

↑私・・・もう10年以上前から言ってるやん( ̄  ̄)ハイハイ