本日のBGMは・・・

その日の気分で、朝から聴く音楽が違う私。

今日の気分は・・・・・


アデルの「21」


だって、2月11日には(もう1ヶ月後!)

グラミー賞授賞式があるんだもん♪(人´∀`).☆.。.:*・°

去年のグラミー賞では、世間の予想どおりアデルが主要部門のほとんどを受賞したもんね♪(^^♪

そういえば・・・



去年のグラミー賞授賞式の前日のホイットニーの訃報に衝撃でした。。。(涙)

授賞式では急遽追悼パフォーマンスがあったょね〜・・・(;_;)


今年のグラミー賞授賞式では、もしかして・・・・

ビースティ・ボーイズのMCAことアダム・ヤウクのための追悼パフォーマンスがあるのかな?

かれこれ○▲年ほど前、ビースティ・ボーイズの曲をよく聴いてた時代もありました。。。

あの頃、私も若かったな〜・・・・( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄) とおいめ、、


で?


今日アデルの曲を聴きながら思った・・・・・。






今年こそ、


絶対痩せよう!!!!!