遅い夕食は・・・・

今日は、朝からあちこちお出かけしてて、

帰宅する頃にはかなりお疲れの私・・・(-。-|||)≡(|||-∀-)疲れたぁ・・・


夕食を作る気力がなく、スーパーでお寿司を買ってきました♪

ジャーーーン!!!


お腹すいてたので、なんも考えず買ってきたが、

14貫って、

かなり多いな
(☆_★;)



さて・・・



今夜の夕食は、いくら¥だったでしょう??




答えは・・・



遅い夕食でも、いいことあるな♪んふ。 〃 ̄ー ̄〃


ただ・・・・

ノロウィルスから治ったばかりの私・・・

もう、生ものを食べてよかったのか?( ̄〜 ̄;)ウーン・・・